ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'04.09.Mon
はっぴーばーすでぇい
今日はひかりと一日早いけど、つよ28歳BDを祝いにコ○スへ行ってきました☆(ついこの間行ったばっか。)
まったりトークしながら激しく妄想してきた(爆)


つよの誕生日は明日だから、まだお祝いのメッセージは書かないよん(笑)
っていっても4月10日まであと一時間もないけどにぇ。



200704092306274

↑ドリンクバーのカプチーノで
クーさん書いてみたけど上手くいかず(苦笑)
でもなんとなく雰囲気は出てるでしょ♪




200704092306272

↑ケーキで誕生日をお祝い☆
ケーキうんまーっ




20070409230627

↑お子様用メニューに書いてあった
ドラえもんの絵付き!!おたんじょうびおめでとう(笑)



28歳かぁ・・・。
あと少しで、つよとあたしは10歳差(いやん)


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
あっはー!
うち高校ん時ココスでバイトしてたぁ~!☆(どうでもいい)
から懐かしくなってついコメント。(笑)
包み焼きおいしくない!?タコサラダおいしくないっ!?vv(笑)
2007/04/11(Wed) | URL | しずか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
