ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.13.Fri
初体験
ほいほいほ~い
サボリーヌきこです

もうね。仕事で疲れちゃうと全然PC開く気がしないの。。(でも、みんなのブログは携帯からこっそり見てるのでっ♪)
まぁ、これからもマイペースでゆるゆる更新していくのでよろぴく(笑)


さぁさぁさあ~
何から語ろう(^A^;) いろいろ語りたいこと溜めすぎたっ!!コメントも溜めすぎててごめんなさい。



まずは、今日の話からっ♪
今日は仕事休みだったので美容院行ってきました~
かなり久しぶりの美容院(*´∀`*)

美容院のシャンプーするときが大好き気持ちいよねっ(笑)今日、本気で寝そうになった。。



そして念願の

パーマでびゅ~∬°▽° ∬ えへへ

ゆるふわパーマかけたの~☆ ゆるふわだけど、初めてだからちょっと強めにかけてもらったけど。


いい感じにパーマかかったんだけど。。。
寝たら・・・もうパーマ取れてきたガーン(泣)


初めてのパーマってすぐ取れちゃうって言うよね。
あと、あたしの髪質ストレートだから効きにくいんだろうな。

パーマすぐ取れちゃうようだったら、やり直すから来てくださいね。って言われたけど
髪が痛むから嫌だな~
お手入れ頑張ろっ♪





それでは、遅くなってごめんなさい。
コメレスでーす

郁美ちゃん・ゆりちゃん・三沙莉・しずか・りな

コメントありがとうございます☆



>>郁美ちゃん。
毎回毎回。kinkiちゃんずには癒されるよ~♪
マイナスイオン発生中だもん!!

ホント青木さん羨ます~~~~☆
こないだの堂兄もヤバかったね!!
ぬふふ。(怪) コアラkidsだもーん(ニヤニヤ)

4/10は、どんなBDを過ごしたんだろーね(笑)
勝手に妄想しておこう。そうしよう。



>>ゆりちゃん。
ブログ復活したんだね☆きゃーー!!よかったよかった♪
これからも相リンしてねっ☆
また新しいブログにも遊びにいくねーん☆★☆★きゃは
検定合格もおめでとねーーーっ!!!凄いなぁ



>>三沙莉。
社会人一年生!!仕事の方はどう??
また、いろいろ語りーぬしたいよぉ★
今度mirro鑑賞会しよーねっ!!
ぬふっ♪たのしみー



>>しずか。
あっはー!!
元ココスの店員さぁ~~ん(笑)
包み焼きうんまーいねっ☆こないだちょっと焦げてたけど(笑)
タコサラダもまいう~♪ブロッコリー入ってるやつだよね?
最近ココスにはまりちゅうなの♪全品制覇したいなぁ(えへっ)



>>りな。
リンク変更しとくねー♪
そうだよぉ~。
こんなあたしでも、もうお仕事してるのん(笑)
ありがとー!!頑張るよっ☆
自分の為とkinkiちゃんずの溜めに(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
