ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'04.18.Wed
つぶつぶやぁ~ん
20070418193332



今日は、仕事休み~♪(うきっ)
やっとこさ、ケリたんもお迎えに行けたー待たせてソーリー。


平日だし遊ぶ人もいない・・・(自虐)ってことで
のんびーりひとりショッピング
腕時計が仕事がら欲しいので
NARAアルバムとIアルをお供に車をブーんと走らせ、腕時計を探す旅にレッツゴー!!
車があるって便利やね~。うふっ
今日は知らない土地の知らない道も通って、結構冒険した(゚∀゚)
今度は、もうちょっと遠くまで車で旅に出てみよう。そうしよう(n●´ー`)



今日は、はねとびにタキつばが出るねー☆
面白そうだから見よーっと♪っていうか普通にはねとび好き

kinkiちゃんずもはねとび出ればいいのにーヽ(A`*)
あの、キリギリスだっけ??虫の全身タイツ着て欲しいーっ(萌)
えへへー。全身タイツー

全身タイツっていえば、ハイチュウ「つぶつぶ編」のCM超かわうい(←今日初めてCM見た奴)
えへへー。話題遅くてごめんね
「よぉ~しっお風呂入ろうぜハイチュウ!お風呂~」って言うセリフにきゅんきゅん☆
あっあたしが一緒にお風呂入ります。(殴)
その後のダンスもかわういなぁ~~~

つよのつぶつぶ全身タイツ+つぶつぶダンス=かわいい(意味不)





最近のkinkiのCMは、ウケとかわいさをねらっているのでしょーか??

あーゆー感じのCM大好き☆
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
