ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.28.Sat
どの曲も愛してるよ
20070428134046


今日のお昼はお家で妹と
ビックマックセットー♪(笑)
姉妹揃って、がっつり食べますた


せっかくの土曜休みなのに
あたしと遊んでくれる人がいにゃい・・・(悲)



今日のあたしの遊び相手は、パソコンと携帯とテレビだけだよぉ~(寂)
そんなときにはkinkiちゃんずに癒してもらおう♪そうしよう


あっ!!


そーいえば。

Your Favorite Song of KinKi Kids


のこと、すっかりさっぱり忘れてた(_Д_)アウアウアー


3曲+3曲=6曲でしょー?

ごめんっ!!
こーちゃ、つよ。
あたしには6曲なんて選べないっっ(゚ε゚ )


だって
KinKi Kidsの全部の曲が大好きなんだもん♪

128曲(だよね?)の中から6曲なんて無理無理っ!!むーりーっ(うざ)


6曲選んで、選ばれなかった残りの122曲が

かわいそーじゃん!!(いらない同情。)


この気持ちは、試合に出場する選手を選ぶコーチの気持ちだょ・・・
全員試合に出してあげたいけど、6人しか試合には出すことができないんだ。。みたいな?(何)



さぁ。誰を試合に出そうかなぁ~~~(怪)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
