ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.28.Sat
ぜひ!しぞーかに来て♪
なんかさー。
気持ち悪い(笑)

昼のビックマックセットがきたか・・・?



うたばん・Mステ・TV誌語る♪とか言ってたくせに
語れてにゃいし

今日は何だか語る気分じゃない。。(勝手にしろ)


明日も朝早いし。。
いーやーだーやだやだっ!!
仕事いきたくなーいっっ



ポジティブにいきたいのに
ポジティブにいけない


眠いけど寝たくない!!
だってすぐに朝が来ちゃうから。

うーん。ぐるぐる


ぬはーーっどうしよ。
こんなときは、しゅびどぅ聴けば元気でるかな?

考えれば考えるほど、テンション下がってくんで
もう考えるのはやめます!!




テンション上げる為に こーちゃん話いくよー♪
J-web 4/27付けのゆっちの日記に書いてあったけど

千葉でスシ王子!のロケしたんんだね


こーちゃんも千葉に行ったのかな??

こーちゃんと千葉

ぬふふー。千葉という単語にドキドキ(わかる人にはわかるネタ)


静岡県にも是非!是非!ロケに来ていただきたい

海、山、お茶もあるし魚も取れるし

日本一の山 富士山もあるし


スシ王子!のロケ地にもってこいな県だと思うふよ(うむうむ)


だから
しぞーか県に来てねこーちゃん
しぞーかに来るときにはお知らせ頼むよ!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
「光り輝くあの場所で・・・」の
ひなたです(*´∀`*)

ブログ名を
「MaGic in youR Eyes」

に変更しました(・∀・)
お手数ですが、リンク・ブクマなどの
変更よろしくお願いします☆

コピ文でごめんなさい(;つД`)
2007/04/30(Mon) | URL | ひなた #-[ edit ]
No subject
はいはーい☆
わかりました!!

ブログ名更新しとくねーっ♪
おそくなってごめんなさい(ぺこりん)
2007/05/06(Sun) | URL | 希光→ひなた #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
