ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.01.Tue
みなさん
5月1日☆
今日はこーちゃんの日(笑)


…。

はいお久しぶりです?


みなさんっ
GWをいかがお過ごしでそーか??


あたしは忙しい日々を送っています


下の記事に心配してメールくれた
お友達 ほんとにありがとねー

温かいのお陰で
元気100倍 きこパンマンになりました(笑)


仕事覚えることいーっぱいだけど頑張るよ
ミスしてばっかだけど…
失敗は成功の元っていうしね
失敗して得ることは沢山あるからね(^O^)
失敗を次へのステップに生かせる人になりますっ


あたしに仕事を教える職場のみなさん…大変だろーな(苦笑)
覚え悪いし。アホだし。
頑張んなきゃ☆

でも職場の人達、ほんとにみんなすっごくいい人でよかったー

やっぱ職場の雰囲気って大切だよね(*^_^*)
仕事大変でも職場の雰囲気がいいと
よしっ頑張ろーって気になるもん



なんか仕事の話ばっかりになっちゃってごめんなさい


まだ堂兄も見てないよー(´A`)




最近車の中は、しゅびどぅ・アプリシエ・hesitated・Stayの4曲しか流れてまっせーん

KinKiの曲ってカップリング好きだわぁ
カップリングの曲がツボにハマることが多い

もちろんしゅびどぅも明るく好きなんだけどね(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
