ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.06.Sun
あなたのことが好きだからー
今日は、いつもより早く帰れたー☆

日曜日なんだよね・・。今日。。
曜日感覚全然ないよ


まだ先週の堂兄も見てないよーーっ!!!!!
うえーん

火曜日、休みだからゆっくり見よーっと♪



でっ!!さーーーー!!
ヨネの日記読んだけど
やっぱり、こーちゃんDVDの編集
SHOCKの公演中にやってたんだね!!!!

もう。ほんとに。こーちゃぁぁんヽ(A`*)ノ≡ 
あなたは凄いよっ!!
とってもとっても嬉しいよ


やっぱりこーちゃんは、こーちゃんだ!(意味不)
光ちゃん。好きです(告白)




だけど、体は大事にしてね。それだけが心配です。(夫を心配する妻心 笑)





ライウ゛中にこーちゃん、常にビデオカメラを持っていたんだね!!!(初耳だぜっ)
あれはかなり、光一くんの素が見られるはず!!
ってそいつは楽しみだーーーっ♪
早く見ーせーてーーー。
っていうか、米花ーーーー!!
なーに。あたしより先にDVD見てるのよっ(怒)←笑。
ずるいじゃないっ!!!




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
