ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.13.Sun
久しぶりのPC更新
えへへー。何から語ろう☆
語りたいこといぱーいだよ!!

今日は久しぶりの日曜休み
だけど家でゴロゴロ、うだうだでもったいない日曜日を過ごしてしまった。。。


そうそうそう!!
昨日、あたしが働いているところに
芸能人のTさんが、ファンクラブのイベントで来たよー☆(遠目だったけどよく見えた。)
ファンの人数は、500人くらいで結構少なかったから
やっぱり抽選とかで当たった人が招待されたんだろーね

運動会みたいなことを、ファンの人と一緒にやったり
歌を歌ったりしてすごい楽しそうだった
でっ!!
最後は、ファンの人一人一人と握手してお別れ
してて、超うらやますだった

握手した人から、どんどん帰っていくっていう感じだったんだけど
びっくりしたのが、Tさんと握手しおわったら
ファンの人、みんなあっさり帰ってることにビックリしたーーーー(笑)


だってねー。好きな人目の前にして、さっさと帰れないよー

このこと↑を、バイトの人 Oさん(男21歳)に言ったら
「希光って好きな芸能人とかいるの??」
って聞かれたから
「もちろんいるよっ!」
って答えといた!!(笑)
そしたら
「誰?? 嵐?タッキー?やまぴー?」
って聞いてきたから
「近いっ!!kinkiだよ」って言っちゃった(照)
「全然そーゆーの興味ありそうに見えない」って言われた(笑)

そこからなんか、話が盛り上がったんだけど
そのOさん「俺、銀朗とか見てたよ!! あとさー。光一ってなんでハゲハゲ言われてるの?? 」って言ってた(笑)

結構詳しいOさんでした。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
