ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.14.Mon
あの日を感じ
今日も仕事休みー☆いぇい!!

午前中は、コブクロのシングルベスト聴いて
「いい歌、歌声だなー」って思いながらゆるゆるして
アプリシエを歌詞カード見ながら聴いてあらためていい曲だな。と感じますた。
アプリシエの歌詞が最高に好き


ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝き出す

うきゃ~こんなこと思われてみたい!!素敵だぁ~(きゅん)
あたしって恋愛臭い言葉(笑)大好き人間だから臭い言葉大歓迎!!

キミにとってもこうして孤独さを越える存在でありたい
ってところもいいよね~(うんうん)


アプリシエの歌詞のように、あたしも誰かに想われたいなー
こんな風に想われてたら、幸せだおね♪きゅん(ザ☆妄想)


だってキミを想うほどに 暗闇が晴れてく・・・んだよっ☆
あたしもkinkiを想うほど暗闇が晴れていくよーーーーーっ!!(叫)

あ”-。そろそろ恋がしたお年頃デス








さぁさぁ、よくわからんアプリシエ語りはこれくらいにして

午後からは、部屋の片付けしようと思いまふ。
あたしって休みの日は、部屋の片付けばっかしてるなー(笑)
他にすることないのかよって感じだよね。(あは)


オリスタこーちゃんも語りんぐしたいところだけど
その前に部屋を片付けないとなー。(ふぅ)
今更オリスタ語りも遅いよね。(いまいち波に乗れてない奴。)

でっ!!
明日は、いよいよmirrorフラゲ日じゃぁ~~ん♪


んもー!!こーちゃんの

もう一度あの日を感じ

来れなかった方もこのDVDで感じて下さい



ってお言葉に感動したよーーーっ(うりゅりゅ)
あたしは、行けなかったからDVDからあの日を感じとるよーーっ
こーちゃーーん



あぁ。楽しみすぎてやばい!!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
