ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'05.14.Mon
明けましておめでとう
こーちゃぁぁん
あ、あ、明けましておめでとうございます。


そっか・・今年初の更新なんだね(笑)忙しいのに更新ありがとう光ちゃん。
でも、更新される日をすっごーーーく待ってたよ(あひゃ)


ネイルサロンに行っているこーちゃんを想像するだけで
なんだかニヤニヤしてしまいます。


だって。だって。似合わないんだもん!!(失礼)
うーん。こーちゃんにネイルサロンが似合わないって訳じゃないよ!!
こーちゃんみたいな綺麗な顔した人がネイルサロンに行ってるのは全然おかしな事じゃないんだけど
だけどねー。SHOCKの稽古中イソギンチャク頭だった人がネイルサロンねー。。ぷぷぷ。


でも♪
ネイルサロンでされるがままになってる光ちゃんを想像すると
なんて可愛いのでしょーうっ!!(妄想・妄想)
いいなー。セレブ生活☆


で、やっぱり最後はF1の話なのね。。
F1については何もわからないのでスルーで・・(ひどっ)





いよいよ明日かーー♪
この日が来るまで思ったよりも早かったなー。
この前日のドキドキわくわくうはうは感がたまらんね☆


アマゾンで注文したやつって明日届くのかな??
明日届くんだったら、通常もアマゾンで頼めばよかたーー(叫)




とりあえず、明日は仕事が終わったらそっこーお迎え!!
早く仕事終わりますよーに(ぱんっぱんっ 祈)
絶対明日は、仕事に集中できない!!上の空だろーな(あはは)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
