ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.15.Tue
怒らして!
まぢありえーん

mirror通常予約した店に
ウキウキるんるん♪でこーちゃんをお迎えに行ったら

通常…

売り切れだったー...... ( ̄□ ̄;)!!


ありえなくないっ???
予約したんだよ
予約の意味ないじゃん

ありえん
ありえん
ありえん
こーちゃん人気すぎやん(笑)


mirror見る前から
泣きそうでした。。。怒りで

あたしは今日この瞬間のために仕事頑張ってきたのにー

むっきーO(`ヘ´#)"O

あまりにイラつきすぎて
DVD鑑賞中の光璃に電話してしまった(笑)
ごめんね。ひかり




でも
家にがっかりモードで帰宅したら
アマゾン様から初回が届いてたー
うきゃー(*^_^*)
アマゾンさまーありがとー

アマゾンさまのおかげで
怒りが少し冷めたよ
今から初回鑑賞会するおー
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして☆
希光さんこんにちは☆いつも楽しくブログを読ませてもらってます!!蜜月と申します(*^∀^*)よろしくお願いします♪♪

私も昨日ミラコンの通常のDVD買いに行ったんですけど、売り切れだったんですよ…。すっごくすっごく楽しみにしてたのにショックですよね…。ホントに泣きそうでした(≧△≦)こーちゃん人気すぎですよね(笑)昨日こーちゃん通常DVDを買えなかったのは私だけかなぁ…なんて思ってたんですけど、希光さんのブログ見てついコメントしちゃいました(^^;)手に入れられるまでお互い頑張りましょうね!!(笑)

ではでは☆また遊びにきますね!!失礼しました~
2007/05/16(Wed) | URL | 蜜月 #MMIYU.WA[ edit ]
No subject
はっ   始めますて☆
どーもー。希光(きこ)です♪
こんなアホブログいつも読んでくれてるんですかーっ??
それはそれは!!とっても嬉しいです~♪
蜜月さんとあたしってタメですよ・・・ね?(笑)
よかったら呼びタメでどですか?

まぁこれから仲良くしてやってください(ペコリ)

DVD売り切れはホントにSHOCKでSHOCKで。。。。
かなり前から予約してたのに。。。むっきーー(怒)
こーちゃんの人気には参った参った(苦笑)


買えなかった同士ガンバリましょー(何を?)
えいえいおーーーーっ☆
2007/05/16(Wed) | URL | 希光→蜜月さん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
