ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.16.Wed
明日こそっ
あっ足が・・・ちょーだるい。。
なんでこんなに足がだるいんだろー??


今日は一日中
頭の中がこーちゃんでいっぱい♪な日でした(えへ)


mirrorの中で印象に残ってる場面をリピリピリピ
脳内リピ大得意(笑)
顔に出さないように、頭の中ででへでへニヤけてますた(絶対顔に出てたと思うけど)



んふふ☆ 明日は仕事休みだし、こーちゃんDayにしよーっと!!
思う存分あの日を感じます♪

家にひっきー決定(笑)



で、通常も取りに行かなきゃ!!
うぅっ。。昨日のこと思いだすと怒りが・・・予約の意味ないやんけっ(ぷるぷるぷる”)

さすがに明日は通常あるよねぇ??
なかったら店、営業できない状況にしてやるぅぅぅ(できるもんならやってみろ 笑)



クレーム言ったら、値引きしてくれるかな?ポスターとかつけてくれるかな?(嫌な客。)
でも、それぐらいのことはしてもらわないとねっ☆うん




ささっ♪
今からこーちゃんタイムに入りましょっ


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
