ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'05.17.Thu
気持ちのアップダウン
ブタクサ花粉に

がっくし(*_*)

な、つよがかわういよー









今日は、かなりのんびりした休日だったので
車用にmirrorとNARAをダビングしますた

それで、高校の時の写真を見ながらNARAアルを聴いてたんだけど
なんだか知らないうちに泣いてた・・・

空が泣くから聴きながら、あたしも泣いた。

あぁー。高校生に戻りたいよ。。
仕事いやだ。。行きたくない。。
別に仕事で嫌なことがある訳じゃないけど。
今だに職場で自分が出せない自分になんだかイラつきます。
作っている自分が嫌だ。
早く心から笑えるようになりたい。


考えれば考えるほど
よく分からなくなるので、もう考えるのはやめます。





さっきまで、ターバン野口とか言って楽しそうにしてたのに
いきなり暗くなってすみません。


でも、こんなときにパワーをくれるのは
こーちゃん、つよ KinKi Kidsなんだよ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
