ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'05.18.Fri
ありがとう
そーいえば昨日。
忘れていたけれど、ブログ2周年迎えたみたいです


2年も続けられたのは
みなさんとKinKiのおかげ♪
ありがとうございます。


これからもこんなブログですが仲良くしてください

そしてこれからもKinKi Kidsに愛のパワーを送り
元気の源を頂きます



簡単な言葉ですけれど


さらりと終らさせていただきます。
ごめんなさい
















今、壁にぶつかっている最中です…。
誰だって壁にぶつかって悩む時はあるんだよね。
今、あたしにその時が来ただけ。
この壁をいつ乗り越えられるかはわからないけれど
時間が掛かっても必ずこの壁を乗り越えたい
乗り越えて、大きくなって
壁の向こう側の世界が見えるように…



がんばる



まだまだあたしには壁を乗り越えるために
足りない物がいっぱいだ


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
2周年おめでとーーー☆
これからも希光のブログ楽しみにしてるでぃvv

お悩み中みたいやけど大丈夫ー?
環境変わると大変やんなぁ;
やっぱ大学生より社会出る方が全然大変やもんなぁ><
頑張ってしか言われへんのがあれやけど、いつでも希光のこと応援してるからねぇvv

2007/05/19(Sat) | URL | しずか #-[ edit ]
遅くなっちゃったけど、2周年おめでとう(*´∀`*)i-80
これからも希光らしく頑張ってねんi-236i-189

希光、大変そうだけど無理しないでね(っД`*)
うちはまだ高校だし、社会のコトとか良く分からないけど
辛いコトとかあったらいつでもメールとかしてねvv
2007/05/22(Tue) | URL | ひなた #fF0QDnLU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
