ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.24.Thu
会いたい人がたくさんいます。
どっどーも。(汗)

またまた放置ぷれーしてますた。ごめんなさい。
自称5月病にかかっていまして・・・(なんだそりゃ)
結構ヤミーヤミーでした。


ひっさしぶりだなー。
こんなに、ずーん はぁー。って気分になったの

いつもは、のー天気お気楽なあたしなのに!!


でもっ!!5月ももうすぐ終わるので
5月病とはおさらばしたいと思います(そーゆー問題かっ?)



わざわざメールくれた友達のみんなありがとうございます☆
コメントくれた、しずか・ひなた ありがとうございます♪


やっぱり友達ってイイねっ
あーーー。みんなに会いたいよー!!会っていっぱい語りたい!!




んで!!
こーちゃんmirroDVD 1位おめでとうっ

結果を気にする訳じゃないけど、やっぱり嬉しいよね♪
まだ全部見終わってないから(おいっ)早く見なきゃ☆




でー!!次の話!!(話たいこといっぱい溜まってます。笑)
どや!で、Mステのアヴリルの話をつよがしてくれたじゃん?
んもー。仲良さそうに笑いあっているkinkiちゃんずを思いだすだけで
萌え萌えのにやにやだよーっ!


二人で延々それについて笑い夜を明かしたんだね(んふ)

「夜を明かした」←そのフレーズ最高(殴)
やっぱ仲良しkinkiちゃんず最高だわー。
会いたい!会いたい!会いたい! 愛コンかむばーーっくっ!!


っていうか、こーちゃんアヴリル知らなかったんだ!(ひょー)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
