ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.25.Fri
今日は給料日♪
今日はいつもより早く仕事が終わったー☆うれしすヽ(´∀`)

一日中雨ざーざーですごかったなー(ぽへー)


十六茶にまたベアーがついているんだって!?
4月と12月と1月が欲し~( *゚д゚)♂
で、今回は500mlに付いてくるんでしょっ♪お財布に優しくて嬉しいわ(笑)



あっ!!
今日は、社会人になってから2回目の給料日でした
思ったよりも結構給料もらえててほくほく気分


自分用のノートパソコン欲しいなぁ~。なーんて思ってみたり☆


その前に10周年!!
なんでもこいこいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




そうそう。
職場の人にターバン野口&ダイバー野口を見せたのね(05月17日の記事参照


そしたら
「アホだなー。」って言われたり「暇人だね。」って言われたりして
↑この2つの言葉は言われるだろーなって思ったけど

「希光って根暗なんだね」って言われたときは、びっくらほーいでしたよ。(笑)
根暗って。(汗)



そしてしまいには
何か悩みでもあるの??
ってちょっぴり心配されてました(爆)

だから
「5月病です。。」って返しといたら
5月病って言葉久しぶりに聞いたよー!!
って、なぜか爆笑されますた。

ひっ ひどい・・・。
  ほんとに5月病だったのに(自称。)


んで、昨日もこりずに「ピエロ野口」を作りました(いぇい)
またその写メUPするねーっ!!(いらんて)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
き-こi-80i-237
ひさしぶ-リ(∽'V`◆)+゜
忙しかったので
更新おやすみi-200してたんだけど
復活しましたあi-265
また遊びにくるから
また絡んでやってね-えi-233

ってか遅くなったけど.....i-201
02周年おめでとお-($*Pq¨)⌒%◆
これからもきこたんらしくi-176
頑張ってくださあ-い(*´Д`*)

ってか!
タ-バン野口i-237i-201
あたしのお財布i-153にも
友達に作ってもらった
タ-バン野口がいるよ~i-261
2007/05/26(Sat) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
