ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.27.Sun
静岡組mirror鑑賞会
今日は三沙莉家で、ミラコン鑑賞会~

みさり家に行く前に、マックフルーリー食べてた光璃サンさすがっ( ゚∀゚ )


みさり家に行くまでに結構迷って、でも電話せずになんとか到着!
みさり&サチ 待たせちゃってごめんね。


みさりの家のキレーなテレビでこーちゃんに萌え萌えしますた
下弦見てるときとか、見入っちゃってみんな無言だったもんねー(笑)

で、みさりの薦めで嵐コンも見て♪他のグループのコンってなんか新鮮~
にのソロ可愛かったーきゅんきゅん
あの歌をあの踊りを、こーちゃんやつよがやったら・・・(ぷっ)




あとは
色々語って、楽しかったー(n●´ー`)
kinki関係 ブログ関係 仕事関係
こゆーく語ったね!!
仕事関係については、サチ&みさりはあたしと同じ社会人1年生だからすっごい共感できることいっぱいあった!!
自分の愚痴も聞いてもらえてなんだかスッキリ☆ありがとね
気の利く、気付ける人になれるようがんばりましょー


ハッピ話しにハッピーになれたねっ>>私信




夕飯はみんなでかっぱ寿司へGO!!
光ちゃん「スシ王子!」だしお寿司でいいんじゃない??ってことでスシに決定しました(笑)

受付の名前は、「どうもと」じゃ恥ずかしいってことになり「どう様」で受付(どっちでもいいじゃん。)


30分くらい(?)待ってから「44番」の席へ「どう様」で案内されたー。
あと一組遅かったら「51番席」だったのにー。(惜しい)

久しぶりのかっぱ寿司で、ぐるぐる回ってくるお寿司をじーっと見つめてしまったYO(笑)
20070527211909

9皿食べたところで、お腹くるし~ってことでSTOP
昔より食べる量減ったなー。
胃がブラックホールな光璃サンも今日はあんまり食べてませんでした(笑)


お買い計を済ませ、名残惜しくもサチとみさりとお別れ~。
光璃に家まで送ってもらいサヨウナラ
っとこんな一日でした。


静岡組のみんなー!!今回も楽しい一日をありがとね
また次に会える日を楽しみにしてまーす☆次は春音もねっ!!
次はいつにするー??(早)










今日は堂兄がなくてさみしいなー(しょぼん)

でわみなさま。
学校にお仕事頑張りましょーーー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
