ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.29.Tue
いろんな話
ゆっちーー!!
ゆっちの日記が嬉しいような。切ないような微妙な気持ちです(笑)

「静岡と言えば、お茶  浜松と言えば、ウナギ」

ってことは間違えないっ!!やっぱり来てたのか!!


でも、こーちゃんが
静岡のお茶を飲んで、浜松のウナギを食べてくれた(予想)と思うだけでも
あたいは嬉しいよ♪(゚∀゚)にっこり


うなぎパイをつよへのお土産として買ってくれたかしら?こーちゃん?



で、サチ情報によりますと
どうやら撮影に使ったそのお店、駅から近いようなので
これは行くしかないよねっ!!
ってことで、いつか行きましょう( ´∀`)行こーーーー!!




話しは変わりますが、今日は


KinKi Kids  CDデビュー記者会見の日


アーンド


つよのソロデビュー5周年


の日なんだねっ☆(今日知った 笑)

いや~♪おめでたい日ですなぁ(・∀・)


「街」いい曲だおね
つよのソロ曲で一番好きかもってくらい「街」が好き
溺ロジも激しくて好きよん(笑)


ってことで、おめでとうごじゃります



10周年ー(叫)←いきなりどした?
KinKi新曲ってウワサあるけどどーなの?どーなの?
とりあえず発表を待つしかないのかなー。
「スシ王子!映画化」って話しもどーなっちょるの?
どーせなら、こーちゃんとつよで映画やっちゃいなよ!(笑)
どんなストーリがいいかなぁ(ムフムフ 妄想)





さーて。明日は休みだし、十六茶ベアーを探す旅にでも行きますかっ☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
