ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.31.Thu
なんなんだ。今日の空
>今日は一日変な天気だったなー。
晴れたり、雨降ったり、雷鳴ったり、晴れてるのに雨降ってたり
空は気まぐれだな。。(笑)


また明日も仕事休みだお
休みなのはとっても嬉しいんだけど、休みが明けたら
確か・・・恐怖6連勤なんだよなぁ
がっくし。
いーやーだーーーぁぁぁ


とりあえず、明日の休みは
こーちゃんベアーを探す旅に行ってきたいと思います。

あとは、こーちゃんベアーだけなんだよぉっ(ノ ゚Д゚)ノ 
うーっし!!頑張って探すぞぃっ!!


あとは、サチのために例の品を買いに行ってきます>>待っててね。サチ!






でゎ♪コメレスです
遅くなってしまった方ゴメンなさい。

しずか・ひなた・のぞ・郁美ちゃん・奈緒・光璃・サチ

>>しずか。
しずか~☆ありがとうっ!!
お悩み中希光たん悩みながらも頑張ります!!大きくなります(笑)

こないだ、光璃からしずかのプリ見せてもらったよ♪
しずかカワユス!!
いつか会えることを楽しみにしてますヽ(´∀`)





>>ひなた。
ありがとう☆ひなたん
うん。無理しない程度にがんばるよ(笑)
でも、あたしにはまだまだ頑張りが足りないのかも。。

また、ひなたとアホメールしたいな♪
全裸パーティーとかさーいつやる?(まだ言ってる 爆)
ひなたもいつでもメールちょうらいねん!





>>のぞ。
のぞーーーーーーっ!!(ハグっ)
お帰り~♪待ってたよ!!のぞがブログに帰ってくるの!!

部活もお疲れさまね☆

のぞもターバン野口さん持ってるの!?
きっといいことあるよ(笑)
カレー屋さんで、ターバン野口でお金払ったら面白そうだよね(アホ)





>>郁美ちゃん。
ひさしぶり~☆

郁美ちゃんも学校の方大変??
やっぱり新しい環境、生活になれるのはなかなか大変だよねぇ。。ふぅ
あたし、人見知りだから自分の素って始めての人に中々だせないんだよね。。
それが結構辛いんだよ。
お互い頑張って壁乗り越えようね!!
ブログ名のほうも変更しときまーす♪





>>奈緒。
こーちゃんに会えないぃぃ(笑)
奈緒は、つよに会えたんだね!!ヨカッタ☆ヨカッタ
あたしも頑張って探すどーー!!

「大学生協」っていう響きがいいわ~(何)
大学生って感じでいいねっ!!





>>光璃。
2200円じゃかなり心が揺れるよ~(笑)

ベアーは7月は、ブックオフの近くのサーKで買って
4月12月は、家からまぁまぁ近い(?)サーKで買ったよ♪
明日は、光璃が利用している駅周辺のサーK探してみるつもり!!





>>サチ。
まぁまぁまぁまぁ!!
その件は希光さまに任せなさいっ(えっへん)
明日ちゃーんと王子を向かえに行ってくるから!!
まぁ、王子がいなかったらごめんなさいだけど。。






スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
