ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.01.Fri
あとは、光一さんだけなんですっ!!
今日の昼、地震があったらしく
りえ☆から「地震大丈夫だった?」とメールが来ました。
りえ☆、メールありがとね
サチもありがとー!そして、今日はごめんね(涙)定価で買ってあげて下さい(←えっ)



そんなワタクシ、りえ☆からメールが来るまで地震があったこと知りませんでした(笑)
りえに「地震あったの!?」ってメール返しちゃったもん(アホ)

多分、地震が起きたときのんきにKinKiソングを熱唱しながら車の運転してたと思うんだよねー。
大丈夫!!普段は、地震に敏感な奴ですカラっ!(どんな自信だよ)
地震を感じるのに自信あります☆←やめてくれ(寒)



そう!今日はこーちゃんベアーを必死に探し回っていたのデス(゚∀゚)

コンビニ何十件も探しまわったのに・・・


こーちゃんベアーに会えない~(‘∀‘#)



っていうか十六茶すらないコンビニ多数だったんですけどー!!
なぜー[´ε` ]
ベアーがついていたコンビニは1件だけでした。



あたし、完璧怪しい客だったな。。うん。

コンビニ入って、凄い勢いでドリンクコーナーへ向かい何も買わずに出てくってことしてたからね(汗)←だって、ベアーついてないだもーん!!

コンビニで何も買わない人ってそういないよ・・・ね??
一応、お客さんがいないコンビニではキャラメルとか買っといたけどね(笑)

あーあ。こーちゃんベアーに会えずに終わってしまうのでしょーか。



こんなに必死になってお茶のオマケ探してる自分ってアホだなー。(フフッ)
変なところで、粘り強いっていうか。くどいっていうか。
でもーっ!!ここまで必死こいて探したんだからやっぱり手に入れたいんだよね!!



ガンバレ!自分!(笑 まだ探すか?)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
