ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'06.04.Mon
くーさんボイス☆
今日は、休み~☆でしたっ
明日から、恐怖6連勤だぜぜぜぜぜぇぇぇぇーい


で、今日は車でぶい~んとお買い物へいってきますた♪(・∀・)
やぱ車ってイイネっ!!


それでスシ王子!のロケ現場の近くまで行ったから
ロケで使われたお店見てこよーって思ってウロウロしてたんだけど
お店・・・見つからなかった(涙)


しかも!サチの言うとうり、怪しいお店が沢山で
人通りも少ないので
早めに退散(笑)
>>ってことで、サチ!また場所おせーてね


買い物のほうは、もうすぐ会社の社員旅行があるから
そのための服を買いにいったんだけど、あんまり買わずに帰宅。
もっといっぱい服買えばよかったーと今更後悔。。
だけど。可愛い!って思った服のほとんどが
お値段が可愛くないのデスヨ(゚Д゚)

でも買い物に行って息抜きになった♪
買い物大好きーー
(笑)

ついでに、こーちゃんベアーも探したけど
やっぱり出会えず、見つからず、、、
もう諦めますかっ!!(ずーん)









そーそーそー

くーさん着ボイスDLしました(遅)
なんてカワユスボイスなの~ヽ(A`*)ぐはぁ
コレつよの声なんだおね?(ぬふふ)

ちなみに今のメール着信音は
「LET'GET FUNKY!!!!ちゃらっちゃぁ~」
ってやつだよ


さっきママンがこの着信音にびっくりしてた(笑)
「誰か喋ってるのかと思ったー!!」だって(爆笑)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ぬぉーっ!
くーさん着ボほしーっ!!
今度聞ーかーせーてー☆☆

ねっ?!
あそこまじ分かりにくいし
怖いらぁ↓↓(PД`q。)
よく3往復くらいできたなって
自分で思うよ…(・∀・)http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/05(Tue) | URL | さち #-[ edit ]
くーさんボイス
超かわゆーだお☆
今度、たっぷり聴かせてあげるよぉ(むふっ)


光璃とあの場所行ったんでしょー!?
いいな♪いいな
あたいも今度つれてってー
2007/06/08(Fri) | URL | 希光→サチ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
