ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'06.05.Tue
子供になりたい
へーい
特にネタもないのに登場どぇーす

ヤバイ眠い

まだ堂兄も見れてましぇん
みんなの堂兄感想読んでると、今回は萌え所アリっぽいから楽しみー



話は変わりますが、みなさん今日の
学校へ行こう!見ましたか?
最近よく出てくる天才ピアノ少女、れいちゃんが可愛いスギだぁ

すんごい癒される。というか爆笑(失礼)


あのダンスに鍵盤さばき(笑)サイコーに素敵です凄いなぁ



しかもジョニー様にハグなんて…(ぐはぁ)
子供っていいなぁ

来週はオーランド様でしょいいないいな

れいちゃんも好きだしオーランドも好きだから
ビデオ録ろーっと♪
今日もビデオ録ればよかたー

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
