ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.07.Thu
遅れましたがっ!!

スシ王子!映画化決定ー☆オメデト

こーちゃんおめでとっ
かにゃり前から噂は流れてたけど、まだドラマも始まってないので
全く信じておりませんでした(笑)


こーちゃんと、ゆっちで期間限定ユニットを組むっていう話しを聞いたけど

コレってどーなの??ホントなの?うーん。







「スシ王子!」
んー。どんな映画になるのでショーカ??
全く想像つきませぇん

しーかーも。
世界ってどーゆコト??
映画の内容が世界を旅するみたいな内容なの?
それとも映画が世界公開されるの?

なんなのかよく分からないけど・・・
とりあえず「世界」ってのが凄いね(ワクワク)


なぜ十周年目の前のこの時期に映画!?って思ったけど
公開来年なんだね(笑)
そっかー。映画って撮影に時間かかるもんね

とりあえず来年の楽しみできたどーー!!(笑)

映画館でこーちゃん見れると思うとムフムフだね♪

全国放映に一安心(ほっ)






でさでさ、10周年はどーなのよ?
早く教えて~!



発表する順番が思っていたのと違うから
嬉しいんだけど、思いっきり映画のこと喜べないのよねー(誰?)
とっても♪とっても嬉しいんだけど

KinKiはー!!10周年はー!!ってなっちゃうんだよね。ファンは。(うんうん)


KinKiのことが大好きだからKinKiに対して、自己中になってしまうんだよぉ(何が言いたい?)



ってことでKinKi情報よろすくー!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
