ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.08.Fri
39☆
仕事のきゅーけー中。
携帯を見ると大量のメールがっ!!


こりゃついにキタかっ(わくわく)
と思ったら・・・


やっぱり


キターー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ーー


ついに!ついに!
待ち望んだKinKiたんず情報がぁぁぁ


アルバムの名前が「39」だけど

こちらこそサンキューです(笑)ありがとーござんます(☆∀☆)


収録曲が39曲とか、どーんーだーけーー( ゚∀゚)σ嬉すぎて涙がでちゃう(キモ)

で、この曲達は
また新しくレコーディングしたものなの?そこが気になります。誰かおせーて☆



YOUR FAVORITEの曲は
あたしが選んだ曲が結構ある気がする。
自分が何を選んだのかあんまり覚えてないけろ。(おいっ)
愛かた・Love is・雪白はやっぱりキタねー!!
Music of LifeもCDになってうれしすー!!
でも、Music of LifeをCDにしちゃうなんてちょっともったいないような気もする。。
だってライウ゛限定の曲とかあるとカッコいいじゃん♪(笑)





KOICHI'S FAVORITETSUYOSHI'S FAVORITE
こーちゃんとつよが、それぞれ14曲ずつ選んでくれたっていうのだけで
もう


うんれしすぎるーーっ♪


futariが選んだ曲も、あたしが好きな曲が多いんだよなぁ~(´▽`)
っていうか、kinkiの曲ってどの曲とっても好きなんだけどね(らびゅ)


DVDもどんな映像がはいってるのかな~??
ライウ゛映像とかって、DVD化されてない映像とかもいれてくれるんだよね?(期待)
CMも楽しみだし☆
7月18日発売だから、けっこーすぐだねっ
準備万端でお出迎えしなきゃ☆(なんの準備だよ? 笑)


とにかく楽しみでたまりますぇん☆
この「39」アルバムにより
もっともっとKinKiの曲が好きになり
もっともっともーーーーーーっと

KinKi Kidsのfutariが

大好きになりそうです(´∀` )


いつもパワーをありがとう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
