ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'06.11.Mon
感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ
最近V6のジャスミンにはまってまぷ


話は変わって…
堂兄寝過ごしたぁぁ
録画してにゃい。見れてにゃい。

ガーン。。。


っという訳で、光璃さんヘルプです
これでおあいこだよね(笑)




明日(日付変ったから今日か)は、
社員旅行でサクランボ狩りに行ってきます
いっぱい食べるぞっー
うへさくらんぼ大好きです

でもねー集合時間が早いんだよぉ
早く寝たいのに、さっき寝ちゃったカラ寝れなーい*
目ぇパッチリ

どーしよ。寝坊しそうで怖いわ。
(´A`)ふーあーん



羊を数えながら眠りにつきましょうか…(笑)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
