ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.12.Tue
きんきぱわー
アマゾンで、「39」の予約始まってるって聞いたから早速予約しようと思ったのに。。

初回在庫切れかよーー(涙)

うそーんΣΣ(゚Д゚;)
っていうか在庫切れるの早っ!!


さすがKinKiたんずぱわー(なんだそりゃ 笑)


どうしよー。また予約受付したりするのかなー。。
いつも予約するお店は、安くならないし予約しても売り切れのことあるからなー(苦笑)

どーぴまぴょ( =Д=)
とりあえず、もう少し悩んでおこう!




7月28日の
オーラの泉にこーちゃんが出演だそうで(うきゃ☆)

オーラに出るんだったら



ついでに「しんどい」にも出ちゃいなよ~


ってなきゃんじな訳なんですけど。(笑)


「しんどい」にこーちゃんが出演して、つよとイチャイチャらぶらぶしてほすぃな


オーラの泉で、こーちゃん何て言われるんだろっ♪楽しみだ(あたしが)
あたしもオーラの泉に出演して前世とかいろいろ見てもらいたいな(絶対無理だけど。)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
