ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.12.Sat
妄想三昧
チコたん(Twinkle two miracles)の影響により(笑)
ワタクシも、「キンキラ」へ
愛のこもった葉書をカキカキしました
ぅふふ 明日出してこょーっとえへへ
初!!「キンキラ」へのお手紙!!
「どや!」へだったら、たまーにメールで送ってたけどね
「キンキラ」は手紙だから面dou×・・。
だけど、チコたんの話を読んだら
やる気と元気と勇気がどんどん湧き出てきて(笑)
気付いたら、葉書を探してました


あたしも、「希光愛してるで。」って言ってほすぃ~
うきゃー想像するだけで、興奮するしっ!!
葉書を書きながら、
「もしかしたらワタシにも・・・。電話かかって来るかも!?
なんて思っちゃうから、妄想少女は痛い子なのです・・。

チコたん・・・光ちゃん・・・
ワタシに夢を与えてくれて  ありがとう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光~~~☆
あひゃひゃv
早速出したかぁi-257i-175
そうだ!そうだ!人間やる気と勇気と元気が大事なんだぁぁぁ!!(は)

かかってくることを夢見る希光!
VIVA☆乙女i-176(笑)
かかってくるといーねん(んふ☆)
2006/08/13(Sun) | URL | チコ #-[ edit ]
v-225やぁやぁ
ラッキーガール&幸運の女神チコたん

葉書のことを思いだすだけで
妄想天国・・・v-15ららら・・・
まずは、葉書1枚で勝負してみるよっv-78


かかってくることを
今日も星空にお願い・・・(ウザっ)
☆星に願いを・・・☆
神様ぁ~v-238
どうか、ワタシに奇跡をv-218
2006/08/15(Tue) | URL | 希光→チコたん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
