ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'06.24.Sun
えんどりけりい
月刊ジョン様買ってきたわよーん


首都圏版を買おうか、中部版を買おうか迷ったケド
10円安い中部版をげっちゅ

しかも首都圏版だと、光ちゃんの顔の横になんか載ってるからイヤ(笑)
しかもウチ首都圏ぢゃないし。。(←なぜ落ち込む)




表紙が素敵じゃなーいぐふっ
こーちゃんもつよも、かわいらしい夏男

かわいらしい夏男ってなんだよ(笑)


今日はねみいから
またゆっくり語ると思ふよ(多分)


質問
テレパルエフってなんぞや?
それって、しぞーか県にも売ってるの?
今日必死に本屋探し回ったのになかったんだよー
誰かわかる方教えてください
オネガイシマス(*^_^*)




そいでもって
今日でケリパはラスト
ケリたん長い期間お疲れ様デシタ


一度もケリパに参加できなかったけど(苦笑)
いつか行きたいナ
すんごいハデハデな格好をしてケリパに行くのが夢デス(笑)




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
テレパルエフはTV誌よん♪
あたしも検索してはじめて知ったー。笑
ダイソーんとこのTODA書にあったよん
ラス2でぴたっ
2007/06/24(Sun) | URL | ひかり #RsdfxmUU[ edit ]
情報ありがとーっ!!
隣町まで出向いて、やっと光ちゃんお持ち帰りできますた!!
2007/06/26(Tue) | URL | 希光→ひかり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。