ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.26.Tue
もうすぐ7月だね
うぇぇ~~~んっ
昨日最終回の「プロポーズ大作戦」

寝てて見れなかったーーーぁ。。

昨日は眠すぎて、気付いたら8時に寝てたんだよね(小学生かっ)


うぅ最悪
結局最後はどーなったの?
レイと結婚できたの?


あーあ。再放送いつかなぁ?(ぽつり)




テレパルエフ
無事ゲットできますたー
>>ありがとね♪ひかりん


テレパルエフなかなか見つからなくて
気付いたら隣町まで行ってたよーん

で、やっと見つけた本屋さんも
残りが2冊でギリギリセーフ
やっと会えたねこーちゃぁぁん!!

なるべく綺麗なほうを持っていそいでレジでお会計♪


そのお店、本屋とCDショップが合体した店だったんだけど
テレパルエフを買うときレジの定員さんに
KinKi Kids 7月18日にベストアルバムのほう出ますけど予約のほういかがですか?
って聞かれた!!(笑)



ば ばれてる・・? KinKiファンってこと・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
