ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.02.Mon
f u t a r i
昨日の堂兄なまちゅーけー

きんきメインでよかったなうふ



歌だけじゃなくて、生トーク、生いちゃkidsも見たかったケド
あたし的には満足☆デシタよ(偉そう 笑)




つよのおだんごヘアーには、ちょいびっくりしたけど(笑)

うちのママン、つよのこと見て
「剛の頭の上に変なもんのってない?」
って言ってたからね(苦笑)
変なもんって何よ!!(笑)


あのヘアーはつよだから出来る
そして、つよだから似合うヘアーだね
(*゚▽゚*)

こーちゃんがおだんごなんてしたら・・・(ぷぷぷ)
でも、かあいーきゃも☆
髪の毛サラサラすぎて、おだんごに出来ないかな?
機会があったら是非ともやっていただきたい(n´`)
絶対やらないと思うケド・・。笑




スーツ姿の2人も素敵だわさ

OPのギター抱っこしてるところ超かあいーーー(でれっvv)
んで、こーちゃんの外ハネヘアーもきゃんわゆーい



歌のほうは、シングル曲全部歌ってくれるのかなー?
なんて期待してたけど
全部じゃなかったね。。


でも
改めてKinKiの曲は素敵な曲がいっぱいだな
って感じたヨ


futariの歌ってる姿も歌声も大好き!!!!



堂兄なまちゅーけー胸キュンソングは
ジェットコースターロマンス・アニバ・HoD
かな?

ジェットコースターロマンスは
爽やかだし夏らしいし、なんか可愛らしい歌だよね(´З`)チェッ

アニバは、あたしの中で上位に入るくらい好きな歌♪
メロディーも好きだし
なにより歌詞にきゅんきゅん
こんな恋したいなぁ。こんな風に思われたいナ。


HoDを聴くと、去年の愛コンを思いだすー!!
会いたい、会いたい
きみにあいたい(*´д`*)いまあいたい



あとは、愛かたを歌っていただければサイコーだったネ(笑)
夏模様も歌ってほしかったなぁ。もう夏だしさ
結構好きなんだよね夏模様。フラワーとかも聴きたかったカモ
言い出したらキリないね!





最後にしゅびどぅで明るくなったときには
なんか笑えた!!
だって歌った曲が結構しっとり系が多いのに
最後にいきなり
しゅびどぅ~~~♪だもん

今回歌った曲のなかで、しゅびどぅが一番若い感じの曲だよね(笑)



最後にわざとなのか素なのか
カメラにびっくりしてるこーちゃんがきゃわゆーデシタ(゚ー゚*)
そしてイヤモニがぷらりん(萌)
その横でにこにこ笑っているつよもかわゆすだたーー!!(でれん//)

やっぱりイイネ!!このfutari!!


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんわww
堂本兄弟良かったですねっ!!!!
剛くんすべてが似合ってましたぁぁぁぁ|壁|ω・`*)ノジッ
光ちゃんもかわいいお顔で(#´ノд・`#) ポッ
また見たいですねww
今月はいっぱい見られますかねっ( ̄▽ ̄)ヌフw

また来ます⌒☆ミ
2007/07/03(Tue) | URL | 姫歩 #DaqWDIIE[ edit ]
コメレス遅くなってごめんなさーい!!

ほんと、つよは何やっても似合うから不思議(笑)

光ちゃんもいつもプリプリプリティで・・・//


今日の堂兄も楽しみですねっ!!
添い寝トカ・・(笑)
2007/07/08(Sun) | URL | 希光→姫歩さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
