ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.04.Wed
ぎゃおっとする雑誌
仕事帰りにGyAo買ってきたよ

ラスト一冊だったし
表紙の光ちゃんかっこよすぎるわで
GyAoなだけにぎゃおっとしたヨ(寒)←やめてくれ



きんきちゃんずも載ってるし、
こーちゃんのページ数も結構あるし
とーまきゅんも載ってるし(デタ)


これで380円なんて
かなりお得なんじゃないさすがっ
ぎゃお




表紙も中身もぜぇーんぶ
素敵だしさぁ

中の
写真が4分割されてるページの
下向いて髪をかき上げてる感じの光ちゃんが好きかな
二の腕も、もきょっとしててイイ感じ♪
その隣のページの顔に手を当ててるのも好きー


顔に手が近い写真があたし的にツボなのかもしれませぬ




後ろのページに書いてある
表紙ウラ話
『虫と格闘』な光ちゃんがかわゆいのー

に必死な自分に
クスっと笑っちゃったのねん(キュン)



ついでに変顔のお写真も載せて欲しかった。。(某雑誌のように 笑)




さぁて
明日は朝早いカラ
もう寝るかー
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
