ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.05.Thu
39の気持ち。
昨日パソコンつけてないからちょっと波に遅れたケド

JEの39のコトバが超いいっ
感動した!!胸にジーンときた!!



ありがとうを一言で伝えるのは、難しい。

だから僕達は唄うんだ。

みんなで選んだ39曲が、みんなへのありがとう。


KinKi Kids



誰が考えたんだろう?
すっごいいいヨ

うわーんKinKi Kids~
会いたいよぉ~




ってことで、39の当落始まったね。。。

行きたいっ!会いたいっ!


としか今は言えない
想えば想うほど、行きたい気持ちは強くなる。。
でも。しょーがない!仕事だもん!
あたしの仕事のことなんて、KinKiや他のみんなには関係ない。

だから
会えなくたってKinKi Kidsの大切な記念日・・・
明るい気持ちでお祝いしてあげなきゃ!!
いつも、KinKiにパワーをもらってきたんだもん
会えなくたって39の気持ちはいっぱいだから。








スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はぅ…
あのメッセージやばいよね…!
号泣だよう(*ノД`)泣


あたしも39コン行けないんだぁ…
なんかいろいろ考えちゃったら
複雑な気持ちいっぱいになっちゃって泣いたりしてたけど
希光の言葉で元気出たよ…涙
ありがとう…☆

そだよね、、、
行けなくたって
会えなくたって
明るい気持ちでお祝いしなきゃだめだよね!
二度とない10周年だもん!!

遠くても39の気持ち
絶対2人に届くよね☆
2007/07/05(Thu) | URL | りんご #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(Fri) | | #[ edit ]
やっぱり、りんごも39コンいけないんだね(涙)
あたしもいろいろ考えたヨ・・・。
今でも、考えちゃうもん!!
いきなり行けるようにならないかなー。トカ
仕事休みの日に追加公演にならないかなー?とかさ。。
考えても無理なものは無理なんだけどね(苦笑)


でも、今回のコンの場合は
日にちが日にちだし、倍率がヤバイし
行きたくても行けない人の方が多いよね。
だからやっぱり、行けない人は行ける人のことを
いいなー。と思ってしまうし・・・ね。

でも、行ける人は行けない人に対して気をつかってくれているから
それがすごく申し訳なく思えちゃうんだよね。

だから今回のコンに参加できるみなさんには
思いっきり楽しんできてほしいな。



でも、KinKiのfutariには
コンには行けないファンがたくさんいるってこと解ってほしいな
なんて思ったり。(笑)


んんー。いろいろと複雑だよね。


だけど、やっぱりめでたいお祝いだから
暗い気持ちじゃなく明るい気持ちで迎えたほうが
きっと楽しいよね♪
2007/07/08(Sun) | URL | 希光→りんご #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
