ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.06.Fri
幸せ出費
1人ショッピング楽しかったヨ~( ゚∀゚ )笑”

服い~っぱい買ってきた♪
安くいっぱい買えて満足満足
まーたバック買っちゃったよぉ
あたしって買い物行くたびにバックかってりゅ・・・(あはは)



自分で稼いだお金で、自分の好きな物を買うことが今のストレス発散方法なのカモ!!
すっきり~
これで、kinkiに会えればもっとサイコーなんだけどね。(苦笑)


そうそう
十六茶が安かったから3本まとめ買いした~
マカロン時計一口応募してみたケド・・・ハズレた(笑)
だけど、あとニ口あるからがんばるよ~ん


3誌もやっぱり3冊買ってしまいますた
KinKiちゃんたちどれも素敵だー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
しかーし。3冊買うのは恥ずかしかった(笑)
3冊持つのは結構重かった(汗)
だけど、この重さは幸せの重さダネ!!
今月雑誌代すごいなー。幸せ出費



でわ、今から「山田太郎ものがたり」見るので~
ぐっぱい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
