ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.07.Sat
七夕かぁ。
つよのらぶふぁがめちゃかわだヨヽ(A`*)


多少の時間があって、ウダウダごろごろする時間があるんだね
それはよかったヨ。気持ちぃのね(笑)


「39」もうゲットしてるんだネ(≧V≦)ノ
いいな♪いいな フラ×10ゲットくらいじゃない?(笑)

キンキキッズの曲はほんとにいい曲がいっぱいだよね
どの曲とっても好きだもん!!何回聴いてもあきないし!

うししっしぃ。




みんなも聴くのだよ!
買うのだよ!


ってコトバ・・・
なんてかわゆーなんだろうはぅ
「しゅびどぅ♪」のポスター思いだすねっ


あたしも聴くよっ!
買うよっ!(まだ予約してないケド。←おいっ!)




ファンの人に話しかけられるなんて凄いねっ!!
そのファンの女性もいいなぁ(ぽわわん)

あたしは、キンキのファン暦そんなに長いわけじゃないケド。
やっぱり今のこーちゃん&つよが一番かっこいいと思ふよ。
その時その時が、かっこいいって思うんだよね(笑)

いやぁん。って照れる、つよがかわいいよーん



ラジオの公開録画楽しみー!!
腹がよじれるほど楽しかったんだね!!
それは!?やっぱり!?こーちゃんと一緒!futariだからだよねっ!(笑)



でっ!
キンキキッズのテレビ番組ってなーにー!!??是非ともこの番組を実現していただきたい!!(うはうは)
あたしも、応援するからねっ☆

キンキキッズ城をfutariの城を作ってください







やっぱりいいなぁ。キンキキッズ
futariの笑顔を見れば自然と優しい笑顔になれる♪
いつもありがとう







こんなにも誰かを愛しく思えること何よりも誇りに思うから



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
き-こ-゚+.(・∀・)゚+.゚i-1
つよしさん.....i-262
マヂ可愛すぎだお(●。・3.)ノi-80
なんであんなに可愛いの-i-233

買うのだよ!とか
いやあんとか.....i-265
あんたなにもの----------i-198i-233

きんききっず城i-221
作ってくれるのたのしみだねっi-237i-175
2007/07/08(Sun) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
のぞーーー(ハグ)
久ぶりぶり!!

ふんとに、つよしさんかわゆすぎだよね☆
28歳かっ!!(笑)ねらってるだろ?(なにを)


きんききっず城たーんのしみだね♪
立派なお城が建つといいね☆
あたしは、応援することしかできないけど。
2007/07/08(Sun) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
