ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.08.Sun
添い寝してください。
遅くなりましたがコメレスしました☆
姫歩さん・りんご・のぞ


今回は、コメントの所にお返事したので
コメント欄から確認してください(゚∀゚ )

コメントありがとうございました





今日の堂兄楽しみだぬーん(えへへ)

添い寝とかさーーー(ぐはっ//)


こーちゃとつよのどちらかが、どちらかに(笑)添い寝しちゃうわけ!?
そーゆーわけじゃない?どーなの?(笑)


こーちゃんとつよに添い寝してほしーナ
日替わり交代でオネガイします
そして、ポンポン付きでよろしくたのみます(・ω・)←おいっ!



子守り歌は、きんききっずそんぐがいいなぁ
えへー
添い寝してもらった上にぽんぽんまでされて、歌まで歌っていただいたら・・・




興奮して寝れねーーーー!!〈爆)←そりゃそうだ。

あぁいいなー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
