ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.12.Thu
あれから一年
こーちゃん
デビュー一周年おめでとう



今日がデビュー日だったのかぁ(笑)
ごめん、こーちゃん
あぁ懐かしきmirro・・
でも、mirroってつい最近だったような気がする。
なんでだろ?ミラコンDVDの発売が最近だったからかなぁ



去年の今日、アタシは何やってたんだろ??
こーゆーときに、昔の記事を読み返してみるとおもしろいっ!!


こーちゃんといえばっvvv
8月15日に愛エプ出演(≧ω≦)きゃー

去年の愛エプのビジュ!!
激しくサイコーだったよね(日本語おかしいですヨヨ)
こーちゃん途中で服脱いじゃったりしてさ♪かわゆかったナ
もぐもぐしてる顔がかわいいんだおね(。・ε・。)


あっはー!!楽しみ
きんききっずで愛エプやってほしいな♪(むっふー)
妄想パラダイス
もーすぐ、きんきちゃんず露出期間ネむふ




そおそお

39CMまだ見れてまそん。。

うきゃー。早くみたいぞよ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
