ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.14.Sat
ふたりだったらどんな夢も叶う気がする
うひゃーい☆
今日はこーちゃんオーラの泉だぁ(。・ε・。)
新聞のテレビ欄のところに堂本剛との絆
って書いてあったよ
うひひ♪楽しみだー!!


今日は、なんと!!
パソコン買ってきちゃったよう

5日後くらいに届くらすぃ~。値段は、かなり高いやつ選んじゃったケド
画面がすっごいキレイだし、テレビも見れちゃうのー(*゚∀゚*)
最近のパソコンのすごさに、うはうはデシタ!!
早く届かないかな~♪(るんるん)あたしの給料よサヨウナラ~(笑)





最近、嬉しいことにkinkiちゃん情報がいっぱいだね(* ^ー゚)
いろいろ語りたいけど、どーしよ。何から語ろう。。
まだ雑誌語りもできてないしっ!!
あたしの部屋・・きんきちゃん表紙の雑誌たちが山積み状態デスヨ。。
今日も月刊Songs、お買い上げ~!!
また一段、雑誌の山が高くなりまーす(苦笑)はやく整理しなきゃ


Songsに愛かたと、アニバの楽譜がのってたから
久しぶりにピアノが弾きたくなっちゃったヨ(これでもピアノ習っていたのデス)
後で弾こうカナ☆




そうそう!!愛かたと言えばっ!!
あたしもレコ直でDLしたけど

12位なんでしょ!?


すごいよ・・・きんきふぁん嬉しいよ!!
このままいけば、1位も夢じゃないかもね

愛かたを1位にすることは、1人じゃできないこと
だから、愛かたがランクインしたときは
きんきふぁん、みんなが嬉しいしファンで一つになれたって思えるよね
それに、絶対ふたりも喜んでくれると思う。
だから愛かたをランクインさせたいよねっ!!



どんな夢も叶う気がする



futariにファンからの39の気持ちと愛が届けばいいナ(・∀・∀・)



じゃっ!!オーラが始まるからとりあえず、送信!!
まだまだ、語りたいことだらけだよ。(笑)



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
