ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.19.Sat
汗だく
ごめん!!ここで叫ばせてっ(◎o◎)

チコたぁぁん~(^∀^)ノ聴いたょ!聴いたぁ
まぢ興奮して汗だくだしっ(≧∇≦)
もぅっ!もぅっ!ずるいっずるいっ(>Σ<)
光ちゃんとあんなに話てぇ!!!!!!!!!!!
王子に「愛してる」まで言ってもらっちゃってっ(≧∇≦)
幸せ者だぁぁぁコノヤロウっっ(笑)
半年ぶりのチコたんの声♪
相変わらず可愛いなぁ~おぃっ

次に出たいずみさんって、いずみんさんですよねっ???
すごーいすごーい!!
3回登場なんてっ凄すぎるっ
そしてダンコチンコ
キターー(>Σ<)

ってな訳で、凄く興奮した30分間でしたぁ~
騒ぎすぎて、カロリー消費したっ(笑)

皆さん!私に夢と感動をありがとう(^∀^)ノ

勝手に名前出しちゃってスミマセン_(._.)_
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
~コピ文~
この度、HNを「シャチ」→「サチ」に変えることにしました。
これからサチで行きますが、どっちで呼んでくれても構いません。
実際どっちで呼んでも声に出すとそんな分かんないので(笑
もしリンク等で「シャチ」の名前表示してあったら、「サチ」に変更してくださると嬉しいです。


あたしも昨日のチコの、ちゃぁんと聴いた☆
もー終始ニコニコしっぱなしだったよ(怪
だんこちんこって素晴らしい☆(ぇ
2006/08/20(Sun) | URL | サチ #-[ edit ]
久しぶりぃ~シャチちゃんv-238
それでは、これからサチちゃんと呼ばせていただきます(笑)
リンクの方も変えておくからねぇ~


チコたんのおかげで、昨日はテンション上がりっぱなしだったよv-91
あたしも、電話かかってくるといいなぁ~
2006/08/20(Sun) | URL | 希光→サチちゃん #-[ edit ]
今頃コメントしてみたり…w
何か、ブログ巡りしてたら
辿り着いた(笑

うん!
あれはぁたしだよ(*´σー`)
光ちゃんもだんこちんこ覚えててくれて
嬉しかったぁ(´∇` )
つよも、LIVE中に
だんこちんこの意味言ってくれたしww
強烈ぅ~♪笑
2006/09/04(Mon) | URL | Izumin #c4zRHZDU[ edit ]
うきゃ~
だんこちんこの親!!Izuminさんっv-238
お久しぶりです~v-221

いいなっいいなっv-254
光ちゃんにも、つょにも
「だんこちんこ」覚えてもらっちゃって!!!!

ホントにうらやますぃ~v-107
2006/09/05(Tue) | URL | 希光→Izuminさん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
