ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.15.Sun
愛かた6位!
すごーい
愛かた今6位だヨ

朝からびっくり
そして感動したぁ
まぢで嬉しい(*^_^*)
このままのペースでがんばれ愛かた



でゎ台風の中お仕事へ行ってきます
はぁぁ休みにならないかな(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
愛かたすごいですねっ☆
私も昨日DLしてきました♪
この調子で1位になって2人に喜んでもらいたいですね(*´∀`*)

お仕事頑張ってくださいww
台風に飛ばされないようにね☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
2007/07/15(Sun) | URL | 姫歩 #DaqWDIIE[ edit ]
愛かた、結局7位だったのかな~?
やっぱり1位になってほしかったけど
ランクインできただけでも嬉しいし
凄いよね♪

お仕事、台風に飛ばされずに無事行く事ができますた☆(笑)


コメントありがとうございました☆
2007/07/18(Wed) | URL | 希光→姫歩さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
