ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.15.Sun
フォアグラの人が見つけた奇跡
今日の少クラプレミアム
よかったなぁぽわわん


こーちゃんのビジュ最高だった
かわゆいし綺麗だし(でれれvv)
途中、つよの三つ編みに気づいて
ちとビックリ(笑) 最近髪の毛を縛るのがブームなのかしら?




プレミアム特に歌がよかったなあ
感動してじーんときたもん
3曲全部よかったケド、その中でも心にじーんときたのはアニバかなぁ゜.*゜∴☆

オリジナルバージョンのゆっくりとしたメロディが
すんごいいいねっ☆


愛かたも、やっぱり何度聴いても
いい歌だぁ(^ω^)
この2人の声だから、さらに歌がよく聞こえるんだよね


つよが合作を沢山作っていきたい
それが今の2人を現すことができる
みたいなこと(?)を言っていたけど

こーちゃんとつよ2人の曲聴きたいなぁ
もっともっと2人の素敵な宝物作ってほしいナ




昔のふたりの映像に爆笑☆
あのボクサーは笑えたー(失礼)
あんな頃もあったんだねぇ(ほっこり)
成長したなぁ
大人になったなぁ
かっこよくなったなぁ(笑)


やっぱり今のきんきが一番デス
この2人の関係っていつも思うけどいいよね(*^_^*)


フォアグラの人もいいコンビ作ったね(笑)




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
