ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'07.18.Wed
みんなで選んだ39曲が、みんなへのありがとう。


きんききっずからの39受け取ってきたよ




20070718102331




ちゃんと昨日の仕事帰りにお持ち帰りしてきたよ☆
39を予約してある店に入ったら
白雪のサビの部分がちょうど流れてて泣けたヨ
うぅ。タイミングよすぎっス(笑)


39を受け取って、急いで帰ろうとしてたら
動きの悪い自動ドアに思いっきり
バーーーーーンッとぶつかりました。。。

痛かったよぉ。
恥ずかしかったよぉ。たくさん人が見てた。。(そりゃそうだ。)
急いでるときこそ、焦っちゃいけないねっ!!

でも自動ドア!!もうちょっと早く動いてよ~




で、家に着いてご飯食べながら早速DVD鑑賞(*・∀・*)



Love is…が泣けるよー!涙ボロロンだよー!


ほーんとにっ!!Love is…はいい曲だぁ。
妹もLove is…がお気に入りなようで
「この曲聴きにKinKiのコンサート行きたい!」って言ってたヨ!(うしうしっ)

DVD見てたら
愛コン思い出しちったヨ(゚ー゚*)懐
愛コン映像が多くて嬉しいナ♪


アニバの映像が多いのには「えっ??」デシタガ・・・。(毒)
できればDVD化されていない映像をチョイスしていただきたかった。


だけどCMも盛りだくさんだし、持ってないCMもいっぱい入ってるし
☆星☆5つの満足度(笑)





歌詞カードのこーちゃん花柄のズボン穿いてて
ちょいとビックリした~(笑)こーちゃんって黒のイメージだからさ花柄は穿くとは思わなかったヨ。
でも、かわいー♪し似合ってるじゃん!!(えへへ)

つよの服も、かわいー♪
水玉のシャツにズボンのベルト!!
おされっ




またゆっくり感想を書いていきたいなー
まだCDのほうも聴けてないし
今日はゆっくりKinKi Kidsからの39を堪能しよーっと♪



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
