ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.18.Wed
遭難するかと思った。。
今日は39をお供にドライブ


ちょっと田舎道走りたいな~なんて思いが間違いだった・・・。

はじめは、キレイな川が流れている田舎道を
車の窓を開けて山の空気はおいしいな~なんて暢気にKinKiソングを口ずさみながら走っていたんだけど

気付けば
だんだんと山道が激しくなって道が細くなってきている!!Σ(・◇・;)
引き返そうと思ったけど、道が狭くてUターンもできるか微妙だったし
めんどくさいカラそのまま山道を進むことに!!
グネグネグネグネひたすら山道を登ったら
こんな山に囲まれた景色が

20070718192824


20分くらい走り続けても一行に山道の終わりが見えなくて
かなり不安になって
1人半泣き状態デシタよ。。


そんな中でもBGMはきんききーっず(笑)


さすがにこんな道↓
20070718192823



が延々と続いたら、きんきソングを口ずさむ余裕もなくなってきて
ただ道なりに、慎重に車を走らせるだけになってますた(笑)

ほんとーにコレはヤバイ!!
家に帰れないかも!!

って思ってたら、やっと山道が終わって家が見えてきて
生きて帰ってこれたーっと一安心
山道を40分くらい走り続けたから、きっと隣の隣町くらいまで来ちゃったんだろーな。
なんて思ってたら、なんか見たことある景色!!
そしたら、40分前に走っていた田舎道に出ました・・・(汗)

なんか、同じ場所にでるルートだったみたいデス・・・。
ほんとにあたしの不安で死にそうだった40分間を返せーって感じデシタ

もう。思いつき行動は控えめにしたいと思いマス。


放心状態で家に帰宅し、疲れて2時間くらい爆睡(笑)
5時くらいに目が覚めて、本屋さんにKinKiちゃんずを求めてGO!!
そしたら


きゃー♪素敵なきんきたん表紙の雑誌

2冊みーっけ!!



にまにま中身を一通り見終わったところで、後ろからヌッと手が出てきて
KinKiちゃんず表紙の本を一冊とった人がいて
んふ。この人もきんきふぁんか
なーんて思いながら、ちょっと離れてその人を見つめたら
KinKiのページ見ながら、顔にやけてるし。
そしてなんだか見たコトあるお財布!(笑)

近くに寄って、ぽんぽんっと肩を叩いたら
やっぱり光璃でした!(爆笑)

ふたり揃ってKinKiちゃんず表紙の本を買い(きんきふぁんバレバレ)
本屋さんの駐車場でいつもどーり、ぎゃーぎゃー語って
10周年の話しトカグッズの話しとか30分くらい話して
光璃とはバイバイしますたヽ(・∀・)ノξ
久しぶりにきんき友と話しができてなんだかすっきり~



>>光璃。ありがとねっ!!
そして、グッズよろしく!(゚∀゚)!
10周年だから、なんでもこーいダヨ!!




そんなこんなで一日しゅーりょー(ふぁあ)
あしたもがんばる。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
