ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.23.Mon
ずっと抱きしめたい
はい。タイトルに特に意味はないので気にしないでください(笑)
今日は光璃とおそろいのタイトルです(打ち合わせ済み 笑)
詳しいことは光璃のブログで・・・。
奴はとってもいい奴デス。気持ちぃのです。




今日は、光璃と久しぶりに会ってデ○ニーズで
グッズを見つつ、昨日の話しを聞きますた(・◇・)
>>グッズとトーチューありがとね★



光璃の話しを聞いてたら
ますますfutariに会いたい度が増してしまった・・・(笑)

すごくすごく素敵なコンサートだったそうで
DVD化されるといいナ


ラブファも更新されて♪
夢中になって歩きながら読んでたら
看板にぶつかりそうになりまシタ( >Д<)
一緒に並んで歩いてた光璃も、気付いたらすっごい前の方にいるし。。




つよの優しい、あたたかいコトバにほんとに感動した
心にジーンときたヨ(・ω・ * )うりゅりゅ

離れた場所から
思いを投げてくれた
可愛いいみんな



離れた場所からあたしも、いっしょに39コンお祝いしてたよ


こーちゃんも
ドームを越えてありがとうが伝わればいいなと思います。

って言ってくれたんだよね。
(´Д`) びえーーん。なーけーるぅぅー



つよもこーちゃんも
ちゃんと行けなかった人たちにコトバを伝えてくれている
愛を投げてくれている



すっごくすっごく嬉しいよ。・゚・(ノД`)
ほんとにほんとに嬉しくて、コトバが「嬉しい」としか見つからない(笑)





やっぱりあたしは

KinKi Kidsが大好きだヨ(。・ω・)


本当にふたりに出会えてよかった


これからも続く素敵な旅に
あたしはついて行きます!!





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
