ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.29.Sun
HANDをつないで
今日は、日曜日なのに珍しくお仕事がお休みでぴた(●´ー`●)

という訳で、今日は静岡組の光例会★で楽しんできたヨ


今日は、残念ながら みさり&春音が欠席(笑)でしたが
新メンバーの名古屋人、レイ登場!!
という訳で、ToKaI組(ひかり・さち・れい・きこ)4人で遊びましたん


今日の光例会地は、サチの地元~☆
あたしも、生まれたときから5歳までこの町に住んでたんだよっ♪(どーでもいい情報。)




電車で、ひかりと向かうつもりだったのに
朝からハプニングだらけで・・・(全ては、定期忘れから始まった。。)

詳しいことは、ひかりサンが書いてくれると思ふのでそちらをご覧下さい(笑)

ホントに車って怖いね・・・
そして、初心者の怖いもの知らずの自分が怖い。(ねっ!ひかり)

あたしも、車運転するときは気をつけようと改めて感じますた( ´-`)


で。話しは、戻って ハプニングだらけで待ち合わせ場所に、もちろん遅刻。。




ごめんね。さっちん(ノД`)



さちと合流したあと、レイを探して(笑)
やっとレイと合流して
とりあえず、あたしとひかりがお腹が空いててうるさいから
お昼~☆ってコトになり、パスタのお店へ

お昼どきで、込んでたから
得意の「ドウ様」で予約をし、レイが持ってきたジャニショのおさしん見て
暇つぶし~ひつまぶし~

いちゃつKidsがめためたかわういの~(*´д`*)
ジャニショ行きたいよぉ~!!行ったらバカ買いしそうで怖いけど。。
近々ジャニショ行きましょねー♪



お昼に食べたパスタはコレっ↓たらこのカルボナーラ おいしかったぁ
200707292114466




ご飯食べ終わったあとは、カラオケへ~
200707292114464



39の曲入れて、くつ脱いでソファーの上に立って
街で配っててもらったauのうちわ片手にみんなでノリノリで
KinKiソング熱唱(゚∀゚)


レイの持ってきたDVDプレーヤーで徹子の部屋のこーちゃん見て
歌、そっちのけにして絶叫!!して

涙、ひとひらも、きーいーたー>>レイありがとね☆
すごいいい感じの曲だねっ!!すきーー!!歌に恋したーー♪
早くCD出ないきゃなー☆その前にスシ王子の放送、始まらないかなー。




途中ひかりが、バイトのためバイバイして
その後は、さち・れい・きこの珍しいメンバー(笑)でキャラオケ☆


なんか、すんごい笑えたよねー(爆)

さちがギラ☆ギラ歌ってたらおかしくなったり


気付けば、レイのせいで(笑)
簡単な歌詞は、英語に訳して歌ったし

~Youに あいたい Now あいたい~
だもんね(ぷっ)


ある意味、とても頭を使うカラオケでぴた☆
素敵なKinKiソングが台無し(爆笑)

ウダウダのゆるゆるのカラオケだったけど
どこか張りのあるカラオケだったよね(意味不 笑)



4時間も、歌いっぱなしで
喉がや~ら~れ~た~ヨう。
あたし、最後のほう疲れちゃって、グータラでごめんね(ぺこり)

でも、とってもとっても
楽しい英語カラオケ教室でした☆

またやろーね!!




カラオケ終わったあとは、
いちゃKidsとプリを撮って、きゃーきゃーしてから

こーちゃんがスシ王子でロケをした
うなぎ屋さん、見に行ってきたヨ(*゚∋゚)

写メ、ぱしゃぱしゃ撮りまくって
あきらかに怪しい人だったよね・・・

早く、ドラマに出てくるこの場所をみたいデス。
そーすればもっと熱があがるのにぃ~(笑)



そーこーしてる間に、時間は18時になり
レイとさちとバイバイ。
うぅ。。一日あっというまだったよ(悲)


さち・れい・ひかり
楽しい一日をどーもありがとね





>>さち&れい
携帯のプリ送ってちょーだい☆よろしくお願いしまっす

>>あと結局、グッズ注文はどーなったの???

帰りは、地元駅にパパん・ママん・妹と家族そろって
あたしのことを迎えに来てくれて(爆)


今日は、珍しく「焼肉」へ行ってきましたー♪

もちろん、靴を入れるロッカーは

200707292114462


51番を選んでるんるん気分(アホ)


肉もいっぱーい食べて
お腹いっぱい・・・ふぅ

20070729211446




今日は、よく食べた一日デシタ

明日は、つよに言われたとおり
カレー食べなきゃな(・∀・)笑



明日からまた、仕事だーい!!
がーんーばーろー!!

でわ♪
おやすみなさい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
