ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.20.Sun
びっくりしたぁ
今!!!!!!!!!!!!!!
24時間TVのお知らせ番組みたいなやつに
KinKiがインタビューで登場したぁぁぁぁ
(≧∇≦)

「絆」についてのインタビューだったんだけど、
光ちゃんがつよを抱いて
「絆」というものは、こーゆーものですって説明してた(>Σ<)
キターだっこKinKi!!
今回は、光ちゃんからつよを熱い抱擁(笑)

いきなりKinKiが登場したけど
妹がKAT-TUN好きだからビデオを録画してあげていたら
ちょうど録画出来たぁ(^∀^)ノ
ラッキー!!!!!!!
何度もリピしょっ

今も興奮中
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(Sun) | | #[ edit ]
希光ち~~ん!!
あたしの声ばっちし☆聴いてくれたみたいで・・・んふふv(笑)
興奮しちったかぁ~~~!
あたしも自分で聴いてて大興奮だったよっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (笑

てか、え~~~~!
キンキちゃんずが24時間TVインタビュー出演。+゚(゚´Д`゚)゚!?
普通に見逃したよ~~~(涙)
うわーーーん!見たかったぁ(ぐすん)
2006/08/20(Sun) | URL | チコ #-[ edit ]
やっぷぅ~♪♪

Kinkiさんが「絆」のやつに出てたんだぁ~!!アタシちょっとだけ見たけど。。。そこは見れなかったぁ(><)なんかV6トカ嵐が出てたから「Kinkiも出ればいいのに」とか思ってたんだけど出たんだぁ~ショックぅぅ~!!
見れた希光ちゃんちょ~ラッキーだぁねぇ~!!いいなぁ~☆★

大好きな宮本選手は見れたんだけどなぁ~。。。
2006/08/20(Sun) | URL | AI #-[ edit ]
希光さンお久しぶリです!!
前、ヤプログで絡ンで頂いてためじと申しますッ(*'A`pq)
かなリお久しぶリなので覚えてもらえてないかなあ(´・ω・`)
覚えて頂けてたら幸せです★+゜
あの、あたしもヤプログからFC2に移転させて頂いたので、
もし良ければ遊びに来てやッてください♪♯
では、お邪魔しました~(b'`★)
2006/08/21(Mon) | URL | めじ #2nV2DcF.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
