ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.03.Fri
そして これからも・・・
家族で、スシ王子!行ってきたー(・∀・)うまうま
座った席が、「24番」でスシ王子!&つよでした(笑)



今日発売のオリスタさま


☆とっても素敵デス☆



写真は、もちろん素敵なんだけど
最後のページのfutariのコトバに

うりゅりゅりゅ


泣けるー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



こーちゃんの
言葉がうまくなくて、日本語でありがとうという
意味の別の言葉を捜したんですが、
全く見つからなくて、
ありがとうございました。



ってコトバがすっごくすごく、胸にジーンときたよ
飾った言葉じゃなく、かっこつけた言葉じゃなく
こーちゃんらしい「ありがとう」の伝えかただなぁ~。って思ったヨ




つよのコトバでは
皆さんにも愛があるように
僕たちにも愛があるから、
その愛と愛が今日ここで手を繋げたということは
本当にかけがえのないこと・・・


僕たちならもっともっと素敵な愛が
作れるんじゃないか


ジーーン
こーちゃんとつよが出会って、KinKiとファンが出会って
ファンとファンが出会って・・・

KinKi Kidsは沢山の出会いと愛を作ってくれた
きんきがいなければ、こんなにたくさんの日本各地の友達
作る事できなかったもん!







KinKi kids素敵な愛をありがとう。





オリスタ様のおかげで、39コンに行けなかったあたしも
futariのコトバが想いがわかって、すっごい嬉しい♪

ほんとに、KinKiファンは愛されているよね
(* >ω<)幸せダヨ!!


そして最後のページをめくれば・・・


HUGきっず~~~~☆(感涙)


あぁ幸せ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おはようございますww
オリスタまだ見てないですΣ(゚Д゚;o)
早くみたいー!!!!!
ファンは愛されてますっ(*/∇\*) キャ
2007/08/04(Sat) | URL | 姫歩 #DaqWDIIE[ edit ]
オリスタみましたかー?
ほんとにファンは愛されてるとつくづく思いますヨ♪
kinkiのファンになって本当にヨカッタ☆

大好きKinKi Kids
2007/08/10(Fri) | URL | 希光→姫歩さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
