ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.05.Sun
にんにくっておそろすぃ
今日は、中・高の友達と
おいしいといわれているラーメン食べにいってきたヨ☆



20070805222903



味が結構濃かったケド、おいしかった

ラーメン大好きなワタクシは
いつもラーメンのスープを全部
飲み干します!!偉いでしょ♪(笑)


今日のラーメンのスープももちろん全部飲み干したんだけど・・・
間違いだった。。。

今日のラーメンにはキムチが大量に入っていたんですYO


おかげで、ワタクシ
とってもにんにく臭いのデスヨ



家に帰って、ママんと話してたら

「希光、焼肉臭いっ

って言われたからね(苦笑)

おかーたま。あたしが食べたの焼肉ジャナイヨ。ラーメンダヨ。(笑)



はぁぁ。明日、仕事場でにんにく臭いって思われたら嫌だなぁ。
接客業だしどーしよ。(笑)

一応、ガシガシ舌ベロの上まで歯磨きしたけど
にんにくの臭いってなかなか取れないねぇ(泣)


にんにく最強ダヨ。。




明日の朝も、歯磨きガンバロ(笑)






今日は、堂本兄弟がないから
つまんなーい。ぶぅぅ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
