ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.22.Tue
お食事会
20060822231639
今日は、元中2年4組の「仲良しメンバー」
6人
(光璃・Y・M・S・R・希光)で
サイぜ〇アにお食事しに行ってきました(お決まりサイゼ。)
7時くらいから、10時まで 
みんなで食べる飲む(お酒は、飲んでないよ。笑”)喋る爆笑
と楽しく、お腹いっぱいの3時間でしたっ
みんなとすんごい久しぶりに会ったから楽しかった~
店内でも、おかまいなしに
ギャーギャー騒いで・・・(トイレまで、笑い声が響き渡る)
ドリンクバーの元を取る!!とか言って、ジュース沢山飲んだり・・・
人間観察したり・・・まぢ、迷惑な客だったょねぇ~(汗)
よく、店員さんに怒られなかったとおもうよ・・・アハハ

またみんなで、遊ぼうねっ 
今度は、Sの家でお泊り会の予定だけどね

いっぱい食べ過ぎて、ウエスト太ったぁ~~~
ヤバス・・






>>以下コメ返し
(チコたん・AIチャン・めじチャン・恵理さん)
>>チコたん
も~チコたんサイコーだったょ
ぁたしも、「キンキラ」に最近葉書を出したんだけど
家にいるときは、必ず携帯を音が鳴るようにして持ち歩いてるよ
いつかかってきてもいいよーに・・・ヌフフ

インタビューのキンキちゃんず、まぢ可愛かったYO
ハグハグキッズだったよ~~~



>>AIチャン
やっぽ~
この間は、どーも。 やぁぁっとAIちゃんと話すことが出来て
うれぴかったよぉこれからも、この調子でいこうゼっ
いっぱい語りたいしっ



>>めじチャン
久しぶりっめじチャンのNEWブログにお邪魔してきたよ
これからもヨロフィス
FC2仲間としてもヨロフィス




>>恵理さん
移転&ブログ名・HN変更しときましたー
これからは、恵理さんとしてヨロシクですぅ~
キンキちゃんずのハグ、恵理さんの分まで
何度も何度も、テープが擦り切れるくらいにリピしますねっ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
やっぷぅ~vv
アタシもめっちゃ嬉しかったよぉ☆★なんかこぉ~今まできっかけが作れなくってねぇ~苦労したね(笑)
アタシちょっとどぎまぎだったと想うけど、まぁ許してやって下さいな♪♪
最近KinKi友で気の許せる子がなか②いないから今度かたろぉ~!!妄想とか。。。へっへっへ。。。(笑)
2006/08/23(Wed) | URL | AI #-[ edit ]
AIだったものです(笑)
さっきコメしたばっかなんだけど。。。
あのね、HNを本名の漢字表記にしました☆☆
変更とかよろしくです♪
2006/08/23(Wed) | URL | 愛 #-[ edit ]
こンばンは★+゜
訪問&コメあリがとうございましたッ(・∀・)i-178
覚えてて頂けて非常に嬉しいです~(´;ω;`)i-189
希光さンお元気そうでなによリです♪♯
あたしは今日から学校始まリましてi-201
非常に暑くて眠くて、でも教室はクーラー効きすぎて寒かッたと云う笑
希光さンはもう学校始まられましたか?

それではi-179
これからもこンなあたしですが仲良くしてやッてくださいi-178
ではでは★+゜
2006/08/23(Wed) | URL | めじ #2nV2DcF.[ edit ]
やっぷぅ~~v-222

今度いっぱい語れたいいねぇ~
ウヘヘッ!! 

ァタシは、変態でぷ~~~ウキャキャ

身近にkinki友が出来て
ウレピーょっ!!
2006/08/25(Fri) | URL | 希光→愛ちゃん #-[ edit ]
もう学校始まったのっ!!

はやっ~v-16
っていっても
ァタシは、28日からだけどねぇ~

まぁこんな、希光とこれからも
仲良くしてやってくださいなぁ~↑↑
2006/08/25(Fri) | URL | 希光→めじ ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
