ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.10.Fri
千の風になって
ドラマ『はだしのゲン』見てたんだけど

やばい泣ける
ずーっと泣いてた

ゲン役の子と弟の役の子の
演技がうますぎる


はだしのゲンは
マンガでもよんだことあるしアニメでも見たことあるけど
戦争関係のテレビを見るたびに
自分はこの時代に生きていて本当に幸せだな
って思う。


欲しい物があったら
お金さえあればなんだって手に入る。
食べ物だって捨てるほど沢山ある。

なんて贅沢な暮らしをしているんだろう。。


すごいいろいろ考えちゃった。
わがままばっかり言ってられないな。
家族や周りの人をもっと大切にしなきゃ。




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちはww
私も見ました!!!
原爆が落ちた時は
本当に恐ろしかったのかな・・・。
生きてる人も本当に
地獄ですよね。
今の時代に生まれて
良かったです(*´∀`*)
今日は後編☆
日本にもこういう事が
あったことをしっかり
頭の中に焼き付けます。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/08/11(Sat) | URL | 姫歩 #DaqWDIIE[ edit ]
はだしのゲンを見て
いろいろ考えさせられました。
あのドラマを見た人は
絶対何かを感じることができたよね。

ほんとに平和な日本に生まれてよかったな☆
戦争であった出来事。。
みんなが理解していかなきゃいけないね。
2007/08/13(Mon) | URL | 希光→姫歩さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
