ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.13.Mon
睡魔には勝てまてん
うえ~ん
ダメだ、、、最近。。。

昨日の堂兄、録画し忘れたよぉん
久しぶりの堂兄だったのにぃ
久しぶりの元気の源だったのにぃ
あーぁ。




昨日、寝たの8時だからねっ!!(笑)

だって、一昨日の仕事が終わった時間が夜10時で
次の日の出勤時間が6時半だったんだもーん。
眠いわけだよね(苦笑)




今日は、仕事休みで
この休みが終わったら
恐怖の6勤だよぉ。。。
お盆中に6勤だなんて。怖すぎるーっ



・・・お盆中だから6勤なのか。(ふぅ)



今日はゆっくり休んで
6日分のエネルギーを補給しよう。そうしよう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
き~こ~゜+(○'`Pp⌒$
忙しいみたいだね、大丈夫かあ~!?
無理しちゃダメだからね!!!!

今日い-っぱいいっぱい休んで
明日から06連勤がんばってね(●。・3.)ノ
応援してますッ($*Pq¨)⌒%◆
2007/08/13(Mon) | URL | のぞ #2Qwf./yA[ edit ]
のぞ~
ひさしぶりん♪

忙しいよぉん(汗)
6勤憂鬱。。。

応援ありがとね☆
がんばるよーーん!!!(気合だぁ)


のぞにも会いたいなぁ~♪

キミに会いたい今会いたい
離れた一秒も♪
2007/08/13(Mon) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
